凸っと的中、フェブラリーS! 【種牡馬への道が開けたか?】 愛馬エアスピネル馬連流しで的中しました! 2019年マイルCS以来のGⅠ的中です。

競馬66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

キンカメ×サンデー お相手にも苦労してしまうのか・・・。 スプリントはまだ走ったことないですね。 万能タイプの本領発揮、 高松宮記念も見てみたいところです^^。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

高松宮記念希望!

その他の回答(6件)

1

改めて 凸さん㊗️愛馬で的中おめでとう〜 \(΄◉◞౪ ◉`)/ 8歳のおじいちゃん よく頑張りました (・∀・) 田辺、阪神でえらい勝ってたね (。-∀-)アイツ よー分からん ここまで現役引っ張る=種牡馬での価値は微妙… て事ちゃうの? (・∀・)知らんけど

どおもぉ! 松松に、鮫克、田辺も狙ってくか^^。 なんとか、種牡馬への道が開けんかな。 ”微妙”から”絶妙”に”進化せい!

1

凸さんおめでとうございます。自分の本命のミューチャリーはやはり 後ろすぎたか馬券圏内に届きませんでした。東京のダートは基本前の馬が勝つので無謀でした

ゲソウマさん、ありがとうございます。 ミューチャリー 7着は大大健闘じゃないですかね。 次走、人気しちゃうんでしょうねえ。

2

天才馬券師、あらわる!!・・・ エアスピネルはこれで最後、今の時代、種牡馬入りは出来ないと思う・・・・ エアシャカールが早逝したのが痛いし、ミラクルがあるとすれば、オルフェーヴル産駒とドゥラメンテ産駒、ウインブライトの仔出しにかかっているかなぁと思っています、馬としては馬体にノーザンテーストが出ているので、ひょっとして・・・・岡田さんが・・・・。 海外で結果出した牡馬って、ノーザンテーストクロス持ちなんだよね・・・

2人がナイス!しています

タップさん、どうもです。 天才馬券師は、 2年に一度の的中くらいで競馬を楽しむのだ。 相変わらず、話が深くてよくわかりません! 勉強してきます凸

1

回答です。 馬券上手な凸さん、おめでとうございます。\(^_^)/ 愛馬から流して5000円オーバー馬連ゲット! 愛馬追いかけて良かったですね!

画像

ギャンさん、どうもです。 馬券も予想も、もっと上手になりたい^^。 今回のは予想としてはね・・・。 好きな馬を買っただけだから、、、 まあ、いつもだけど!

1

よかったね~(ΦωΦ)凸さん!好きな馬活躍出来て! ネオンはもう全然楽しく無いから競馬止めようかな(・д・) ルメール引退するまでの間!ホントにつまんねー。

はい、これは嬉しい! エアスピネル、ずっと好きで良かったわ凸 競馬は当たらなくても、楽しいです・・・。 これはこれで問題ですかね^^;