ID非公開

2021/2/22 15:50

1616回答

白石麻衣は綺麗ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/24 2:17

2人がナイス!しています

その他の回答(15件)

2

綺麗ですね。 まいやんはアイドル顔だけ総選挙では4連覇し、セカンド写真集を50万部売り上げてますので、逆にもしも綺麗に感じない人がいるのだとしたら、その人自身が己の美的感覚を疑うべきですし、その方が道理としては合ってるんじゃないでしょうか。

2人がナイス!しています

世の中にまいやんの事が綺麗と感じない人もいて当然だとは思いますが、個人の主観で綺麗と感じないからといって、わざわざ綺麗と感じるっていう多数の意見にいちゃもんをつけてくるのは傲慢ですし、綺麗と感じる人とかファンの人達に対して喧嘩を売ってるようなものなので、心の中で綺麗じゃないって思ってれば良い話ですからね。