ID非公開
ID非公開さん
2021/2/22 16:43
1回答
デレステのガシャについてです。本日里奈の恒常が来たため、ガシャ周期がわからなくなってしまいました。
デレステのガシャについてです。本日里奈の恒常が来たため、ガシャ周期がわからなくなってしまいました。 里奈の前も恒常(聖來さん)でしたので。 てっきり、復刻ガシャ来ると思ってて、誰を狙おうかと思ってまして。 そして復刻の後がブランフェスかなって思ってたんで、楽しみにしてたんですが。 で、今回の恒常ガシャが終わったら今度こそ復刻もしくはブランフェス来るんでしょうかね? あと、今回は新規の限定は来るのでしょうか?←これが一番気になります。 もっとも、ブランフェスはまだ一度しか来ていないため周期が読めないのと、今月が28日までしかないため更に分からなくなっているかもしれないですね。 自分の担当の中では、 きらり5周目、たくみんフェス、森久保フェス、がまだ来てないため、この3人待ちです。 担当の中ではきらりが一番の担当なので、5周目早く!といった感じですね。 自分の予想を言うとするなら、 きらりはブライダル限定で来るのが似合ってていい感じします。 けど、ウエディングドレスは、SRで実装済みなので、ちょっと期待は薄いような気もしますが。 きらり、たくみんは、動画とかでも見ると、いつ来てもおかしくないそうなので、早く来てほしいなと、思っています。 是非皆さんの予想等を聞かせてください。
リズム、音楽ゲーム・42閲覧
ベストアンサー
別にガシャの周期自体は変わってないです。 月初限定→恒常→ノワール→テーマ→恒常→恒常→復刻→ブラン→限定… という流れなので復刻は次ですし、ただの早とちりしてるだけだと思います。ブランフェスといいつつ今まで通りの月末フェスです。今月の限定が日数の関係上いつもより短かったため調整はされているようです。 きらりは限定かノワールのどちらかでしょうし森久保はほぼフェス、拓海はフェスか恒常でしょう。ブライダルSRがあってもSSRが来た例もあるので別に期待が薄いわけではないと思います。
2人がナイス!しています
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2021/2/22 17:31
教えて下さって有難うございます。 そうでしたね…何か、限定とかが楽しみのあまり、恒常が連続で来た事あったっけ?と思ってしまって。普段は恒常ガシャは引かないので、おっしゃる通り早とちりですね…お恥ずかしいです。 書いてくださったガシャ周期を見てみると、なるほど、そういえば、って思ってしまいました。きっちり覚えておこうと思います。 きらりは、個人的に限定希望ですね。 というのもノワールで実装されたシンデレラブレスを使いこなせられないんで…楓さん持ってますが使ってないです。 きらりのブライダル限定来たら嬉しいです、可能性はあるって事ですね。この先のガシャがますます楽しみになってきました。
質問者からのお礼コメント
回答下さって有難うございました。 もうすぐブランフェスですね…自分の予想だと森久保ですが、ブランで森久保来て来月のノワールできらり来たら石ヤバい…という危機を感じてます><
お礼日時:2/26 9:21