ID非公開

2021/2/22 16:43

11回答

デレステのガシャについてです。本日里奈の恒常が来たため、ガシャ周期がわからなくなってしまいました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/22 17:31

教えて下さって有難うございます。 そうでしたね…何か、限定とかが楽しみのあまり、恒常が連続で来た事あったっけ?と思ってしまって。普段は恒常ガシャは引かないので、おっしゃる通り早とちりですね…お恥ずかしいです。 書いてくださったガシャ周期を見てみると、なるほど、そういえば、って思ってしまいました。きっちり覚えておこうと思います。 きらりは、個人的に限定希望ですね。 というのもノワールで実装されたシンデレラブレスを使いこなせられないんで…楓さん持ってますが使ってないです。 きらりのブライダル限定来たら嬉しいです、可能性はあるって事ですね。この先のガシャがますます楽しみになってきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答下さって有難うございました。 もうすぐブランフェスですね…自分の予想だと森久保ですが、ブランで森久保来て来月のノワールできらり来たら石ヤバい…という危機を感じてます><