なぜ金色のバイクてないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車72閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

4

下品になるから それはそれとして。 もうなんか無理やり質問を作ってるようですね 自身の質問に自身で答えを出せるのに質問する意味ありますか?

4人がナイス!しています

9

もはや質問を書き込みたいだけの内容ですやん。 ないものに理由はないのだよ。 理由があれば作ってるのだから。 わかります? 何故あなたは殺人をしないのですか? 何故あなたはSSを買わないのですか? 何故あなたはクスリをやらないのですか? 全てする理由がないからでしょ。 同じだよ。 する理由がなければそういう発想すらないのよ。

9人がナイス!しています

1

昨日ドカティでメッキされたのを見かけました。 タンク、カウル、ホイール、スイングアームなどピッカピカでしたね。 昨日は暖かかったのでツーリングですね。 そういえば金色のバイクは見かけませんね ヤマハのミッドナイトスペシャルが金と黒の感じでしたかねぇ クルマだと結構ありますよね。 所さんが「キンキャバァーー!」とかやってたのが印象的。 名古屋では金色のタクシーに乗ると幸運が訪れるんでしたっけ?

1人がナイス!しています