Javaで読み込んだpropertiesファイルのキーと値をJavaScriptでも取得したいです。

JavaScript | Java16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 何らかのライブラリを使って取得する方法がないか探していたところでしたので、ご助言大変助かります。 イベント発生時にサーバ通信(Ajax)なしでクライアント側だけで処理しなければならず、苦戦していたところでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2/24 7:57

その他の回答(1件)

0

> tomcat9 と言うことは、Javaでサーバーサイドプログラム、Javascriptはフロントエンド(ブラウザ側)ですよね? この二つは別々のコンピュータなので同じファイルを読み取ることはできません。 > htmlタグにキーや値を埋め込む方法でなら受け渡し 他にもクッキーや、jsファイルを出力してそれをhtmlで参照するとかです。