ID非公開

2021/2/22 19:40

33回答

牧場物語について

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました! 攻略本は攻略目的!と勝手に決めつけていましたがそういう見方もあるのかとハッとしました。笑 私も登場キャラクターのちょっとした話やゲームの裏話などが好きなので攻略本買おうと思います! ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

私も同じようにかなり悩みました。 悩みに悩んで、本日ソフトと一緒にAmazonで予約しました。 アップデートでゲームの内容や出来る事も増えていき、おそらく最終的に発売日に出る攻略本では途中で内容が追いつかなくなるかもしれませんが、ゲームを楽しむ上での必要最低限の詳しい内容が載っているので、持っていればゲームが楽しめると思います。今後追加される新しい内容はその都度ネットで検索をして対応して行けば良いのかな?って個人的に思っています。

0

牧場物語は過去の例からエンターブレイン、コーエーテクモや小学館、ニンドリなどから複数出ると思われます。 データ系ならだいたいいつも最後の方で出るエンターブレインが(間違いはあるにせよ)データ量的には一番充実しやすいですかね。 正直最近の攻略本はネットのHPで充分とも思いますが…。 今作は発売後にDLCで追加要素を後から配信することが決まっているので、発売直後の攻略本では対応しきれないと思いますよ。