回答受付が終了しました

ベビーメタルの世間的評価とは? バンドとしても平凡。 アイドルとしても、特出したところなし。

バンド79閲覧

回答(4件)

1

見た目は若い女性歌手だけと、 勝手にライバル視しても 全く別ジャンルでしょう。 マラソンランナーと ハンマー投げ選手を 比べるようなもの。 同じ陸上部だとしてもね。 「推し」以外を貶しても 貴方の推しの評価は上がらない。 かえって、推しの評価を下げる、 足を引っ張る厄介者、 としてしか見られない。 BABYMETALファンは一向に そんなディスりを相手にしない。 無駄な労力使って、 自分がイライラするだけ、 血圧上がりますよ。 それよりも自分の推しだけを 内輪で楽しく応援した方が 遥かに有意義でしょう。

1人がナイス!しています

3

バックバンドのメンバーは超ハイテク集団ですよ。 彼らなら世界レベルで戦えます。 日本のビジュアルバンドと一緒にしないで下さい。

3人がナイス!しています

2

世間的評価を採取できるはほど認知されてるとは思えないので、音楽界の評価を教えよう。 BABYMETALはバンドではなくグループ。メタルダンスユニット。メタル界で唯一無二と評価。 既にアイドルではないが、仮にアイドルとしても、あれだけ強力な歌声を持つ者はアイドル界に見あたらない。その前に他のアイドルはリードボーカルさえいない有様。 グループとして比べても突出しまくっている。その辺の話はハロプロにいるメイトさんにでも聞きなさい。 http://heavens-fox.blog.jp/archives/28482296.html 現状はアイドルといえば秋元Gになるから一般論とは思えない。

画像

2人がナイス!しています

2

disるのは一向に構わんがちゃんと事実確認してからdisろうな。 正式にはBABYMETALはバンドではない、【メタルダンスユニット】。 だからランクインする筈などないって事やで。 しかしながら世界的評価はバックバンド含め【バンド】として認識されてるだけ。 昨年は世界オールタイム史上最高のメタルバンドの【第10位‼︎】に選出され、又、2019年、アジア人アーティスト初のメインステージに招待された世界最大の音楽フェス『グラストンベリー』の昨年の50周年特別番組では、歴代最高のロックパフォーマーとして唯一のインタビュー付きで紹介されてたよ(笑) グラミー賞の常連のスーパーバンド、フーファイターズのデイブ・グロールも大ファンで「BABYMETALを知らない訳無いだろう!世界中探したってあんなバンド何処にも居ないよ!」だってさ(笑) ラルクのhydeもBABYMETALの大ファン、あるフェスに関するインタビューでは「一番の注目はBABYMETAL!、ありゃ凄い!」だってさ(笑) 他ランクインしてるスピッツ、ワンオク、B’z皆BABYMETALと接点大有り、特にB’z松本さんなんかはBABYMETALの3rdアルバムに参加しとるしなぁ(笑) まだまだ沢山ありすぎるんだがくどくなるし、君ショック受けるとまずいんでここらにしとくわ。 あっ、そうそう、【アイドル】って分野は水着写真集、握手会、パンチラが基本、こればかりはハロプロさんにお任せしまっせ!(笑) しかし他の人の投稿でBABYMETALがビジュアルで【満点】だったのに対し、一方のハロプロさんは… それにしてもハロプロさん元気おまへんな〜、今年14年振りの紅白が念願なんやろ?、東京ドームが夢やろ?(笑) 大丈夫かいな? まぁちょっとスキャンダルあって又遠のいたのかな〜…

2人がナイス!しています