ID非公開

2021/2/22 21:16

44回答

私は小学生の頃、食欲がなくてあえて給食を食べずに下校したことがあります。

学校の悩み14閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/1 17:55

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

学校行く暇があったら他県で暴れたほうがマシ…ですよね?

お礼日時:3/3 23:42

その他の回答(3件)

0

まあ自分て稼ぐ能力が無く、人の金で生きている時は仕方ない。ある程度は

0

まあ、要するに貴方が親の立場になって毎日働いて教育費を払う立場になったら判断できるはずです。

ID非公開

質問者

2021/2/22 21:36

やりたくないことを無理してさせるよりは学校に行かせないという選択肢も無きにしも非ずでは? 私は「通いたくて通ってるんじゃないんだから」と言って3日ほど山に籠っていたこともあります。

0

給食は仕方ないとして、社会科見学はあなたのわがままです。

ID非公開

質問者

2021/2/22 21:34

行って一円でも利益になるなら未だしも、行った先で金を使うことばかりなら逆に損なので行かない方がまだマシでは?