ID非公開

2021/2/22 22:38

99回答

立憲民主党の辻元清美議員は対案をさっぱり示さずに与党批判ばかりですけど 彼女は日本の事を考えて与党批判しているのですか?

政治、社会問題 | 国際情勢36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

立憲民主党の辻元氏は、菅総理の長男による総務省幹部の接待疑惑について、記者団の前やTwitterで抗議の声をあげています。 この問題は政権の私物化にもつながる問題であり、モリ・カケ・桜と完全に同じ流れであり、きちんとした調査が必要です。 主権者の国民をないがしろにして、一部で利権を分け合っているものなので、これを明らかにするべきという辻元氏の意見はもっともなものだと思います。

0

対案は立憲民主党として提出しているのではないでしょうか。 与党への批判がやまないのは与党に不祥事が多すぎるからだと思います。 辻元議員は日本を良くしていくために批判を行っているのではないでしょうか。

0

立憲民主党は政府に対して、新型コロナ対策を提案をしています。しかし、政府が立憲民主党の提出する法案について議論をしようとしないのです。 立憲民主党の辻元議員が与党を批判しているのは、政府が間違ったことをやっていて、その説明をしないからです。それは国民の声を政府にぶつけていることになっています。

2

日本のことは考えていませんね。 立憲民主党幹部はすべて自分自身のことを最優先にして考えています。 自己顕示欲旺盛です。 ようするに目立ちたいだけです。 目立つということでは思いはかなっていますね。 しかし広く国民の支持を得られていないと思います。

2人がナイス!しています

0

対案は示しています。 日本の事を考えて与党批判しています。 自民党政権は日本の事を考えていません。