ID非公開

2021/2/22 22:43

33回答

バイアグラを月に4回飲んでる人がいます。

男性の病気97閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/24 19:52

その他の回答(2件)

0

そんなときってありました。そういうときは、シアリスにしていました。その繰り返しでした。

ID非公開

質問者

2021/2/23 16:12

シアリスって薬ですか?

0

眼鏡を毎日かけて・・・最近見えにくくなった・・と感じた時 眼鏡になれたとは思わないですよね? 単純に視力が低下したか、疲れてるか・・と思いますよね。 バイアグラも似た感覚です。 この薬の作用機序から耐性はできにくいです。 つまり、単純に素の勃起力が更に低下(体が劣化)したか、 疲れてるか・・・です。 こうゆう意味で、今まで効いていたバイアグラが効かなくなったら 医師へ相談されることが望ましいです。 相当に劣化してる可能性がありますので。