アドレスV125の

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nice.........

その他の回答(10件)

0

空気圧が規定より2割減ると入れます。月に数回測ります。ちなみに体重にもよりますが1*2でも普通に走れました。

0

①エンジンブレーキがカクンと効き過ぎて乗り心地が悪くなった時。 ②停止している状態から、アクセル回しながらUターン始めた時に、加速が悪くて内側に倒れ込みそうになった時。 こういう時に空気を入れてます。 頻度で言うと2か月に1回かな?? ガソリンスタンドで入れてます。 空気圧は、 新品のタイヤ→少なめに入れる。 そこそこ使ったタイヤ→普通に入れる 溝がかなり減ったタイヤ→多めに入れる。 って感じです。

0

ハンドリングに変化を感じたとき。 大抵0.1くらい落ちてる。 余談だけど、V125なら前後1.6くらいがベスト。

0

この時期だと毎日乗るなら3日に一回見ないと駄目ですね 特に海外の激安タイヤは内圧変化が激しいのでマメに見てやる必要があります 特にリヤタイヤの負荷が高い車種なので空気圧が減ってくると段差や歩道で直ぐセンスタを擦りますよ

0

最低月1で確認するもんだ 自宅で入れる事もあるしガソスタで入れる事もある