自作PCのWindows10について 既に持っているノートPCで usbメモリーでインストールメディアを 作成して自作PCにインストールして

Windows 10 | Windows 736閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい、、 素直にかいます笑

その他の回答(6件)

1

過去にそういう時代があったのは事実。公式には現在は出来ない。(今でも出来るという噂はあるが)。

1人がナイス!しています

0

Win7のプロダクトキーでWin10のライセンス認証ができるという情報が溢れていますが、それは同じPC上でのことです。Win10公開当初期間限定で無償アップグレードができましたが、期間が終了した現在でもできるということです。

0

10年前の Dynabook では、スペック的に Windows 10 が動きはしても使えるレベルにはならないと思います。いれただけで満足、となってしまうでしょうね。 ライセンスの問題は、他の方が書いている通りです。

5

その情報は全くの出鱈目です。 自作PCにOSをインストールするにはMicrosoft Win10 OSパッケージ版(1万7千円前後)を購入する必要があります、OSはタダではありません。

5人がナイス!しています

4

メーカー製のパソコンに入っているWindowsのライセンスはメーカーがマイクロソフトと契約しているものであり、ユーザーが自由の他のPCに移せるようにはなっていない。

4人がナイス!しています