吉高由里子さんって世間だとさほど美人では無いという扱いなのでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

どう見ても美人ではないと思います笑。 パーツで美人かそうでないかを考えられる所から、無理矢理見つけよう感が感じられ面白かったです。そして頭蓋骨をお褒めになられている辺り…とても侘しく拝見させて頂きました。 危険なビーナスでの視聴率急降下もそのビーナス感が全くなく、魅力、大人っぽさ、演技、声、妖艶さ、…などの欠如に視聴者が違和感や嫌悪感を示された結果であると思います。 質問者さんが美人で魅了的だと思われるので あれば、それは個性的な感性なので大切にされて下さい。世の中多様性が必要ですので。

目立って目が大きいとか色が白いとか鼻が綺麗とかじゃないんですが、全体の配置がとてもバランスがいい人だなーと思います。そういえばそうは言いつつ危険なビーナス見てなかったですね、ほっこりするドラマ以外苦手なので

0

少しつり目ですからね。日本人はどちらかというと綾瀬はるかみたいなタレ目のほうを好む傾向があるから。常に何かを企んでいるような表情は好きですけどね。婚前特急という超絶面白い映画で脇役の石橋杏奈のほうが凄く可愛く見えました。

2

いや、相当な美人です。 言動が変わってて目につく人だから言われないのかも。 西武線のCMでは癒されてたなあ。

2人がナイス!しています

確かにそうですね〜 私はああいう変な子好きなのでなおさら魅力的ですが 人気の女優さん見てもあんまり良さがわからない人が多いですが、この人はトリスのハイボールのCMで初めて見たときからなんて恵まれた容姿してるんだと思いました