25才女が ツインレイに出会った場合、 サイレント期間は どれくらいですか? (相手は因みに42です)

恋愛相談 | 占い149閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その状態になりつつありますが、 もし、終わりがあるなら、 いつ頃なのか 気になったので、質問しました。 もうツインレイ関係は 信じないことにします。

その他の回答(3件)

1

サイレント期間はどのくらいと決まってないので、何とも言えないのですが、 平均的に2年半くらいですかね。

1人がナイス!しています

1

ちなみに超常現象語れます?

1人がナイス!しています