ID非公開

2021/2/23 10:40

55回答

私は65歳です。妻と嫁いだ娘と一人暮らしをしている息子がいます。

家族関係の悩み59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/23 15:17

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

そんなわけわからない息子をあてにするより土地売って、夫婦揃って静かに暮らせる平屋でも新築で建てれば良かったんじゃないすか(借金にならない程度)。

0

負債残りますか? 亡くなれば団信で借入は無くなるわけだし。この先30年以上も元気に過ごすかもしれません。 実際に、息子さんに迷惑かけなければいいんじゃないですか。

5

自己満足じゃなく、自分勝手な行動だと思います。 だまって土地売って、夫婦2人住みやすいマンションにでも移った方が正解だった。

5人がナイス!しています