北翔海莉さんがトップに決まったと発表があったとき、みんなびっくりしました? まさか柚希さんのあとが北翔さんとは。

宝塚757閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

星組でということには驚きました。 でも実力的には何も問題ないと思っていましたし、専科異動後も本公演、別箱主演、ディナーショーと休みなしに活躍されていたので、どこかでトップになってほしい!! と思っていたので、トップ発表の驚きよりも嬉しさの方がはるかに強かったです。

5人がナイス!しています

1

驚きました。 専科入りした段階で路線落ちって感覚強かったし、何より2番手経験してませんからね。 最近は新公主演経験なしのままトップ(娘)就任とか、2番手からの退団とか何でもありになってきたけど。

1人がナイス!しています

4

びっくりしました。 組替のメールが来て職場で思わず立ち上がって、えーっ‼︎、と言ってしまいました(^^;; ちえさんのファンで星組が好きでしたが、北翔さんの星組もとても安定していてどの演目も素晴らしかったです。 さすが努力を惜しまない方で専科へ行っただけのことはある。 トップになるのは嬉しかったけど、専科でずっと活躍して欲しいとも思いましたけどね。 私は『LOVE & DREAM』が大好きです。みちこさんとふうちゃんの歌ウマだからこそ実現した公演です。 ディズニーと宝塚の夢のコラボで素敵な舞台ですよ。

4人がナイス!しています