ID非公開

2021/2/23 11:47

33回答

プロセカの過去イベのキャラってもうガチャでは出ませんか…?

補足

補足失礼します 星4キャラが出るのはどのガチャを引いても出る可能性があるって事であってますか?(イベントメンバー出現率upガチャ、現在のイベントガチャ)

リズム、音楽ゲーム | ゲーム57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

どのガチャを引いても低確率で出ます。 というかガチャの提供割合 見たら分かるはずなので見てください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました;;

お礼日時:2/26 22:28

その他の回答(2件)

1

星四キャラは出ますが、交換などで手に入る星三、星二は出ません。

1人がナイス!しています