Excelについて質問です。 Windows10でExcelにて印刷をしたいのですが、どうしても印刷がズレます。

Excel | Office系ソフトウェア85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! セットアップを進めていたのですが、インストールするソフトウェアを選択する画面になりました。 このパソコンは仕事のデータで容量をかなり使うので出来るだけ必要最低限のソフトウェアだけにしたいのですが、これだけはインストールしないといけないというものはありますか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えてくださり、返信に対するリプライも速く、わざわざ調べてくださりました。 おかげで解決し、スッキリしました。 本当にありがとうございました!

お礼日時:2/26 19:47

その他の回答(1件)

0

印刷設定をしたさいに、A5で印刷される設定になってないのでは?

返信ありがとうございます! 色々と確認してみたら印刷の詳細設定の場所が開けるようになったのですが、出力用紙サイズのところがA4やハガキサイズくらいしかなく、A5に設定が出来ませんでした。(恐らくこれが原因だったかと…) これって、A5にするにはユーザー定義の数値を手入力するしかA5サイズにする方法は無いのでしょうか?

画像