回答受付が終了しました

VIO脱毛を考えている上で気になることがあります。

回答(5件)

1

医療脱毛のVIOを5回やりましたが剛毛の為か、毛量が半分くらいになったかな程度しか効果がなかったのですが、家庭用のケノンのストロングカートリッジでツルツルになりましたよ。 人に見せるのはすぐ慣れると言いますが私は慣れなかったです。 金銭的にもストレス的にも最初からこれにすればよかったと思いました。

1人がナイス!しています

0

彼女達は慣れているので流れ作業的にやってくれます^^ 黒ずみもビラビラもみんなそんなもんです。

1

肌の柔らかい大事なところをきちんと見もせず 手探りや勘でレーザー打たれる方が怖くないですか? 私は出産経験ありますし毎年婦人科検診も受けてますが それでも多少は恥ずかしさがあるので、何度も見せずにすむ医療脱毛にしました。 光脱毛のサロンだと何十回も見せることになりますからね。 あと、笑気麻酔を使いボーッとした状態だったので恥ずかしさもあまり気にならなかったです。

1

VIO脱毛している者です。私も最初は他人に陰部を見せることは恥ずかしかったし抵抗もありましたが、回数を重ねるにつれ徐々に慣れてきます笑 それと担当して下さる方は1日に何人もの方の陰部を見ている訳なので、正直仕事と割り切っているはずだし、何も思っていないと思いますよ。質問者さん以外にも色んな方が来られると思うので。 個人的にはVIO脱毛は本当にやって良かったと思っているので、オススメですよ!

1

女性ならではの一つの壁ですが、今だけですよ、肌荒れして今より黒っぽくなるより、向こうも、女性だし慣れているから…