回答受付が終了しました

小室圭さんは米国の弁護士資格所得で渡米していますが,最初から計画されていたのでしょうか?

話題の人物271閲覧

3人が共感しています

回答(6件)

2

全ては我々の税金で計画されていたと思います。 法学部出身でもないのに、弁護士事務所の事務員が急に留学許可されて国際弁護士を目指すとか、しかもその留学費用や生活費は事務所が全面バックアップっておかしいでしょ。 事務所に秋篠宮家から税金が流出しているのかもしれません。怪しさ満載です。 国民はナメられたもんですよね。 そして、いまだに何の説明責任も果たさぬまま、 誠意のかけらもない態度を貫いている小室。 天皇陛下の言葉をどう受け止めたのか。まさかスルー? まさか結婚強行突破しませんよね? 破談一択しかないですよ。 留学費や生活費も返してね☆

2人がナイス!しています

0

最初から計画されてたけど、 まだ留学できるかどうか決まってないときなので言ってなかっただけだと思います。 留学計画を先に言っちゃうと落ちても公表しないといけなくなるので。 フォーダム大学はきまずくなったから雲隠れ的に入れるとこじゃないです。

0

計画されていたと思います。 国際弁護士という箔を付けてからの結婚発表を狙っていたと思います。 傍証 眞子の最初の会見 「当初の予定を大幅に前倒しして、」 恐らくは5年先の2022ぐらいを狙っていたのでしょう。 フォーダムの特別奨学金の申請期限は2/1。それに対し、二年延期の発表は2/7 特別奨学金を獲たのは大々的に報道されました。また、フィアンセ騒動も起きました。

4

結果は客観的に見ればそうですが、当てにしているというより、あの親子は貯金ができない脳で、お金の使い方の優先順位が分からない人なんだと思う。 勉強の努力は認めますがあの親子は貯蓄より見栄を張ることが優先。 だから結婚したら眞子さまが貢いでばかりで大変なことになるのではと危惧してます。

4人がナイス!しています