クロスビーのタイヤとホイール履き替えについて質問です。もう少しで車検の時期になり、スタッドレスも履いての走行距離ですが7万4千キロ程走っていて夏用タイヤの溝が残りわずかの為、履き替えを検討しています。純

カスタマイズ | 自動車34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 ホイールは分かりませんがSNSで上記のタイヤを履かれている方を複数人見かけたので履けるものかと 調整や加工をすれば履くことは可能でしょうか?

その他の回答(1件)

0

スタッドレスタイヤを「175/65/15」にしたら、純正サイズ「175/60/16」のスタドレスタイヤより安くなると思う。

回答ありがとうございます。 現在175/65/15のスタッドレスを履いています。目的はドレスアップと仕事柄山道を走るため195,MTタイヤを検討した次第です。