iPhoneの再起動時に無限ループに陥り、LINEのバックアップを取っていないまま新しい機種でログインを行おうとしています。

iPhone23閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

最後は、直るかどうかわかりませんが、無限ループを直りそうか相談してみるのがベストだと思います。私はネットを調べまくって↓の修理店に相談して、運良く無限ループを直してもらいました。 費用は3万円弱。水濡れしていたのでiPhoneは元通りには戻りませんでしたが、電源が入って操作出来る状態に戻してもらえたのでバックアップを取ることができました。かなり運が良かっただけかもしれませんが、参考までに。 https://www.iphone-d.jp/menu/iphone_data_recovery/index.php

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだデータが戻ってきたわけではありませんが、教えていただきかなり救われた気がします…! ありがとうございました!!

お礼日時:3/4 23:44

その他の回答(1件)

1

LINEのトーク履歴の復元のことでしたら、バックアップが使われるチャンスは1回だけです。 前の前の機種から前の機種に変更した時に、トーク履歴が復元されていたら、それでその時のバックアップは削除されていると思いますが、 アカウントが引継ぎできれば友だちの情報は引き継げます。 トーク履歴はバックアップがない場合は引き継げませんが、自動的に保存されいた場合は、その時点までの履歴は引き継がれると思います。

1人がナイス!しています

私の回答の「バックアップ」はiPhoneのバックアップではなく「LINEのトーク履歴のバックアップ」です。