ID非公開

2021/2/23 17:44

44回答

クロスバイクを購入しようと考えているのですがどこのメーカーがおすすめなどはありますか?ちなみに通学に使う予定で走る道は舗装された道です。また私は現高校生なのでお値段の方もなるべく安く済むと助かります。

補足

ググって調べてみたところgiantのcrostarというものが気になりました。通学でその自転車を使う場合のメリット、デメリット等があればお教え願いたいです。漠然とした質問で申し訳ないです

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

通学使用ならスポーツ車である必要はありません クロスバイクと言ってもいろいろ有りまして、回答で出てくるエスケープはスポーツ車です 通学には不向きなので非スポーツ車のクロスバイクの方が良いと思いますよ その場合近くの自転車屋さんで選びます そうなると特定の〇〇がオススメ!と言われても、その店では買えない事も多いです ならオススメを知恵袋で聞いても意味がありません 結果「近くの自転車屋さんで見た目好きなの」またはお店で勧められたモノがオススメになります 知恵袋で聞くとスポーツ車だけしかオススメされませんので、参考になりませんよ

1

とりあえず、『クロスバイク』でググってどんなものがあるか調べてから具体的に質問した方が良いと思う。 その質問、丸投げだもんな(苦笑)

1人がナイス!しています