ID非公開

2021/2/23 19:31

22回答

学生です 通学用にクロスバイクを購入したいのですがおすすめのものを教えてください 通学距離は片道7~8kmで帰り道が緩やかな上り坂になっており、手持ちの自転車だと、こぐのが苦しい状態です

自転車、サイクリング21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足で、プレシジョンスポーツは数10キロだから大分軽いと思う。 ルック車(見かけがかっこいい普通のチャリ)じゃなければ殆どは軽いと思う。 参考までに。

その他の回答(1件)

0

お勧めはNESTOのLIMIT2です https://nestobikes.com/products/limit_2-b/ 重さが10㎏を切るというクラス最軽量のクロスバイク 軽さは登坂に強いんです NESTOは日本のホダカと言う会社のブランドです この価格なのにライトやスタンドも付いています 追加で購入した方が良いのは空気圧計付空気入れと鍵くらい タイヤはなんと!MAXXIS DETONATOR このタイヤの価格を検索してみてください しかもですよホームセンターや量販チェーン店の自転車屋さんでも取り扱いが有ると言う・・・事は割引が大きい https://nestobikes.com/store/ これ以上にお勧めのクロスバイクは無いと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/23 23:32

返信ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!!