人間って食っても食ってもまた腹が減るんだよなぁ〜。 何だか情けない生き物だと思わない?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAはyna********さんに差し上げることに 決めさせていただきました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝いたしますぅ〜♪   くま弁。ちゃん、うれぴー!!  \(^o^)/うわーぃ♫

その他の回答(8件)

0

食べたらもうお腹がすかない!とかだとおいしいものをたくさん食べられない。お腹が減るということはまた食べる喜びを享受できるということ。素敵なことだと思いません?

0

生き物ってだいたいそうじゃない〜。 てか、食わないとエネルギーとれないから生き物じゃないよね。 じゃあ、その逆の情けなくない生き物は存在できない気がするけども、どうなんだろうね。

0

生命は始原の昔、外界と内側を膜により分離し、エネルギーを使ってその内側のエントロピーを下げることにより成立しました。 つまり、いきる=エントロピーを下げる=エネルギーを使い続ける=くってもくっても腹が減る、は生命体全ての情けない性質です。 人間だけではありません。 生命の定めです。 以上、個人的な見解でした。

0

腹が減るからまた美味しいものいっぱい食べれる幸せがあります。