ID非公開

2021/2/23 20:57

22回答

東進 浪人 単科 東進衛生予備校で単科浪人することは可能でしょうか? また、それは校舎によって変わったりするのでしょうか?

予備校、進学塾 | 大学受験220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

追記 東進衛星予備校で,過去問演習講座(東京大学)を受講すれば,10年分の過去問の解説を林先生が担当しています。ただし,現代文だけ受講という選択はできません。全科目一括での申し込みになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷いましたが、東大について詳しくお答えくださった方を選びます 両名ともにありがとうございました!

お礼日時:3/3 1:54

その他の回答(1件)

0

東進衛星は東進のなかのTOP講師だけが 授業を単科でうけもつので 最高の授業がうけれます 下手な地方のライブ授業よりはるかにいいです 私はそれでごうかくしました どれを取るかは見極める必要がありますが チューターとそうだんしてください

ID非公開

質問者

2021/2/23 21:16

回答ありがとうございます 浪人でもでしょうか? 例えば、浪人でも現代文の林先生の授業をとれるのでしょうか?