4K動画(uhd)を編集したのですが、Blu-rayディスクにそのまま書き出しをしたいのですが、知りうる限りのソフトを使ったのですが、全てFHDでの書き出しとなり、4K動画のまま書き出しすることが出来ません。どなたか、

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 DVDfabですが、できることはできるのですが、ファイルサイズが、明らかにFHDと同容量のファイルサイズとなるのですが、UHDで本当に作成できてるのか不安になりまして…

その他の回答(1件)

0

基本的にPCのBDオーサリングソフトでは現状はフルHDが限界です。 普通のBDはBDMV形式かBDAV形式に作るので。 4K UHD BDにオーサリング出来るソフトは唯一ありますが、私はお薦めできないソフトです。