NOTの真理値表を表示させたいのですが、Can not use local function とエラーが出て動きません。どこが間違っていますか? <ソースコード> #include<stdio.h>

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

前もそうやって、丸投げして、質問自体を取り消さなかった? >> どこが間違っていますか 何もかも。 C言語はクラスみたいなものは無いですよ? 書き方もおかしい。 JavaやC#を参考にしたっていうなら納得できる書き方。 違和感しかない。 質問者さんの質問は「私はある人に『わだじん、べんぎょんど、とっくりんぐる、なら?』と聞いたら、『何言ってんだ?』と言われました…」みたいな質問ですよ? 私は勉強得意だよ? という意味で言っているとして、相手に伝わりますかね? スペイン語でもフランス語でも、韓国語でも中国語でもない、勝手に作った造語を言って、通じると思うのですか? 普通、決まった文法とか単語を使って表現しますよね? 勝手に造語をでっちあげて、『俺様が分かるんだから、理解しろ!!』はもはや暴言。 質問にあるコード見ても、めちゃくちゃ。 なんで、void NOTっていう関数? の中に、nand関数とかがあるんでしょうか。 不思議ですねぇ…。 しかも、main関数らしきものが二つある。 なにこれ…。逆に聞きたいわ。 マジで。 基礎からやり直すべきでは?