ここから本文です

アメーバブログで、読者になったアメンバーをみるというか、確認とかはどうすれば...

yuk********さん

2009/3/819:26:27

アメーバブログで、読者になったアメンバーをみるというか、確認とかはどうすれば見れるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2009/3/905:54:50

読者になったアメンバー??読者になった人?アメンバーになった人?どちらか分かりませんが…

読者なら
マイページ内の各サービスの編集・管理→ブログ→読者の管理って所から読者になった方の確認ができます。

自分が読者になった方はブログ内のお気に入り一覧で分かります。

アメンバーは
マイページ内の各サービスの編集・管理→アメンバー→アメンバー一覧で確認できます。

自分がアメンバー申請した方は承認してくれた人一覧で確認できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる