新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/23 23:37

88回答

彼氏と大喧嘩してしまいました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 7:14

素敵なコメントありがとうございます。拝見して涙が止まりません。 コロナが落ち着いたらやりたいと思っていますが、私も実はいい歳で、妊活のほうも進めて行かないと…という焦りがあります。 もし自分25歳ぐらいなら2.3年は待てるのですが…31歳で家族からのプレッシャーもありまして…。なのでこれが最後のチャンスだったという自分の中で思ってました。 なので余計悔しかったんですね。 フォトや2人だけ、家族だけとかもいいですね。検討してみます。ありがとうございます。 彼も「やりたくないだけではないんだよ。けど、結婚したことで不幸せになるなら結婚しなければよかったんじゃないの!」と言われてしまったので…。その気持ちもわかるんです。

その他の回答(7件)

2

男にとって結婚式なんてどうでもいいからね。 最初はよしよしとあやしてくれたことに感謝しないと。 しつこい女は子供と一緒。 いまは結婚したはずなのに、養子縁組してガキを引き取ったのか、なんなんだよおれの人生って彼はおもってますよ

2人がナイス!しています

0

式だけなら挙げたらいいと思います。2人だけか、両親だけとか。 友人知人呼んでは今は難しいので披露宴はしなくても式だけは出来ますよ。それをビデオに撮って呼びたかった友人達にメールでもいいんじゃないですか? 0か100でじゃなくて理想の30位しかならないかもだけど0より良いと思います。

0

お気持ちはわかります。 結婚式をせず籍だけ入れても幸せなカップルはたくさんいますからそう悲観なさらずに。 男性と違い、女性は結婚式にかなり格別な想い入れを抱くことは重々承知していますが、式をすることが全てではないと思います。

0

今コロナ渦…気持ち理解出来ます♪結婚式は女にとっては人生最大のイベントですよね( ; ; )人によっては数回あったりしますが(*_*)今リーモート?でする方もいらっしゃいますのでもう一度嫌悪な雰囲気じゃなく何気なく未来の旦那様に相談なされては?