ID非公開

2021/2/24 2:57

33回答

たまにSNS、YouTubeのコメ欄等で「朝倉未来ならメイウェザーに勝てる、勝てそう」という類のコメントを見るのですがそう言ってる人達は本当に朝倉がメイウェザーに勝てると思ってるんでしょうか?嫌味とかではなく、

補足

よく格闘技を見てる人間なら到底、そんな事は言わないと思うんですが。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 15:23

無知は怖いですね。 にわかにしろ何をどう見たら勝てるなんて思うんですかね笑

その他の回答(2件)

1

まともな未来ファンもいるとは思うけど、信者は未来から格闘技を見始めた人達も多いので、メイウェザーとか殆んど知らないと思いますよ。 ドミネーターは強敵で負ける可能性があると言ってみたり、でもパトリシオには勝てるだの、マクレガーもチャンスあるとか、自分には理解出来ない事を言うので、 彼らが言う事はあんまり深くは考えないようにしてます。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

朝倉未来のYouTubeから格闘技を知った人の中には総合格闘技、ボクシング、キックボクシングのルールによる違いや、階級による違いが分かっていない人が多いのかと思います。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました