子供の予防接種での質問です。 ヒブと小児用肺炎球菌とロタの3つは同時接種出来ますか?

子どもの病気とトラブル | 子育ての悩み43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ロタのワクチンはロタテックもロタリックスも生後6週から接種可能です。2か月になったお子さんには当然接種可能です。

その他の回答(1件)

0

同時接種出来ますが、病院(医師)の方針にもよるので、確認は必要です。 ロタは2ヶ月から受けられるので、大丈夫ですよ。