洋画で 当時、10代でありながら 色気が凄かった女優とその作品 といえば 何を挙げますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2/27 5:10

その他の回答(8件)

1

ジョディ・フォスターさん。 タクシードライバー

1人がナイス!しています

3

「青い珊瑚礁」ブルック・シールズ 今改めて観たら、大したこと無いのかも知れませんが、 大昔にTV で観た時は、凄いと思った記憶が・・?

画像

3人がナイス!しています

2

1992年英仏作品「ラマン」です。 ジェーン・マーチが美しく魅力的でした。 レオン・カーフェイとの大胆な絡みは 10代とは思えない妖艶さで、只々、ため息でした。

2人がナイス!しています