上司が会社でチューリップを育てています。 一緒になって育てていたのですが チューリップがこのようになっています。

画像

園芸、ガーデニング | 家庭菜園82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事咲き始めました。 大通りに面していて 色んなものが飛んできてたのが 原因だったみたいです。 不安な株は取り除いて鉢に変えました。 コメントありがとうございました!

お礼日時:3/5 0:26

その他の回答(1件)

1

まわりの土は 赤玉土の塊ですか それとも 小石ですか そりゃ やわらかい新芽は 石を持ち上げる時 傷がつくのではないですか いじめ???

1人がナイス!しています