みなさん、車を駐車する時はドアミラーをたたんでいますか? 最近の車はエンジンを切って車を離れる時

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうごとうございました。

その他の回答(26件)

2

冬場の雪降りは固まるからたたまない。バキバキいってあせりましたから笑

2人がナイス!しています

0

たたまないと傷つけるバカがいるから一応わ。 こっちは、真っ直ぐど真ん中に止めても、こちらに寄せて止めておきながらミラーが邪魔だからと平気で人の車に身体を当ててる奴とかいるからね。 念のため。

1

そんな事は無いです、グレードによっては自動で格納しないのもありますよ 自分のは自動じゃないからたたまないです 子供が乗っているのは自動だけどたたまないように設定している なぜなら、他の回答同様壊れやすいから 毎日乗ってると「たたんで開いて」相当な回数になりますからね 後↓↓ ヤッパリ居るのだよね たたむのがマナーだとか他人の事を考えてたたむべき、などと言うのが それって責任転嫁でしょう

1人がナイス!しています

0

自動じゃない時は、たたんでいなかったです。 自動になってからは、自動でたたむようにミラーのスイッチを真ん中にしてます。