みなさんて、演習を午前と午後の両方やってるんですか。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

私はだいたい5~15時と15~翌3時までの演習は両方してます。 どうしても気が乗らないとき等はしませんけど。 最優先で育成したい艦娘を旗艦にしてS勝利することを優先にしてまして、相手に合わせて「この艦娘を入れても勝てるよね?」って思ったら、他の育成したい艦娘を艦隊にねじ込んでいきます。たまーにミスります(汗)が、気にしません♪ 私はシフト制の仕事をしてるのですが、朝早い出勤のシフトだと家でプレーできないので、職場の休憩時間等にでマホで手早く済ます必要があったりしますので、目的を絞ることが大切かな?なんて思ったりします。

1

朝飯食いながら午前の演習、夕飯食いながら午後の演習です。

1人がナイス!しています

0

余程の事がない限り午前午後毎回やっています。 2013年8月後半着任で7年半やってて、 数えてみたら累計で1年分弱はやってなかったですね。 始めてから最初のころは敬遠していたのと、 1,2番艦が大体Lv30以下の相手には挑まないので こんな感じになったんだろうと思います。 むしろ時間がない人こそ演習だけでも毎日やったほうが良いと思います。 得られる経験値に対して時間や資源の効率は断トツですから。

画像