ID非公開

2021/2/24 12:29

66回答

軽自動車のタイヤホイールなのですが使わなくなって保管していてまだ溝も残っていてひび割れなど入って欲しくないので室内で縦済みで保管してます。

自動車 | 車検、メンテナンス19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

1

使わないなら処分したほうがいいのでは?

1人がナイス!しています

1

ホームセンターやカーショップで売られてるシルバーのタイヤカバーで保護してみては

1人がナイス!しています

0

外だとビニールでくるんでも劣化します。 温度変化もあるし結露するので錆も発生するかもです。 小さな物置とかに入れたほうが良いのですが、多少の劣化は諦めたほうが良いです。