回答受付が終了しました

知恵袋で人から、自己中、人の痛みがわからない、など言われました。そのような自覚はないのですが、パーソナリティ障害です。

回答(3件)

1

そもそも、何故、そんなことを言われたのか?だと思いますね!! ネット上では言いたい放題、ボロクソに言うことだって出来ます!! ネットは恐ろしい物で正体を現すことも出来なければ面と向かって言うことも出来ない臆病者の凶器になってますね!! ある意味、知恵袋で心のないこと言う人自体が、自己中、人の痛みがわからない人間だと思います。 (綺麗事抜きで)

1人がナイス!しています

0

そんなのあなたの勝手ですよ。 相手と遊びたければ遊べば良いし、今後あなたの言動で相手を不快に思わせてしまったら素直に謝罪して、同じ過ちを繰り返さないと約束して付き合えば良いですよ(^-^)

0

一人から言われただけなら、まだ違うかもよ? 何人にも同じことを言われたらそうかもしれませんが。 パーソナリティ障害だったとして、人と関わることで学んでいく人もいますので、何とも言えませんね。