ID非公開

2021/2/24 15:23

33回答

ブルピンってもう恋愛解禁になりましたよね??私が見た限りだともう恋愛解禁になったーと書いてあることが多かったのですが、実際はどうなんでしょうか??今回の熱愛でアウトタグ付けてワーワー言うてる人達が、組

補足

恋愛解禁であれば、叩いてる人はお門違いだと思いますし、解禁じゃなくてもアウトタグ付けて個人の恋愛にワーワー言う必要性はないと個人的には思います(本人たちが多少ダメージ受けるだけなので)ただ応援するメッセージの中に一部ですが恋愛禁止だからと叩いてる人がいたので、あれ?もう恋愛解禁じゃなかったの?と少し曖昧になっている部分があるので質問させていただきました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 15:42

ですよね!!別にどちらかのファンがリアコだから叩くのは少し分かります。前回は恋愛禁止だったし相手が相手だったので双方のファンでバチバチになるのも理解出来ますけど、今回はもう事実上恋愛解禁なはずなのに「こいつほんとプロ意識ねーなー」とかアウトタグ付けて言ってる人たちがいたので、え、、プロ意識も何も恋愛解禁じゃない?と疑問に思いました。アイドルだって1人の人間だから今回こそは幸せになって欲しいです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます!!

その他の回答(2件)

2

アウトタグ付けてワーワー言ってる人は、元々ジェニのことが嫌いで、今回アウトになる大ネタが見つかったからここぞとばかりに叩いて騒いでいるだけですよ。 恋愛禁止なのにとか別にどうでも良いのです。

ID非公開

質問者

2021/2/24 15:52

確かに、ジェニの足首の怪我とかのことも知らないくせに「パフォーマンス手抜きすぎる!ほかのメンバー可哀想!」とか言うような連中ですしね、別に私はジェニをめっちゃ好きな訳じゃないですけど、事情を知らないくせに、個人的に気に食わないからとネタが落ちてたら、拾い食いするかのように暴論を吐き捨てる感じがなんか無理です

2

質問に質問を重ねて申し訳ないんですが、YGって恋愛禁止期間設けてましたっけ? 大手で明確にそう言ったルールを明言しているのはJYPだけだったように認識していました。 そもそもYGは(一応)恋愛禁止だったような気がするんですが…。 個人的には恋愛してようがしてまいがどちらでも良いのですが、恋愛してることに対して外野が口を出すのは間違ってると思いますね。 もちろんファンの方は色々言いたいこともあるのは理解できますけど、アウトタグつけて意見しているものはほとんど無価値なものだと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/24 15:50

私も曖昧なんですけど、結構YGって意外とルールが厳しいイメージあります。いつからいつまでがとかじゃなくてとりあえず恋愛禁止というものが禁止事項の中にもあったはずです(はっきり言えなくてすいません)JYPは確かデビュー3年目までは禁止でしたね。禁止でもOKでも個人の恋愛だしそこに対して個人の気持ちを侵害するかのような発言はおかしいと思うし、無知な上に勝手に批判するのは違うと思います。というか自分の推しに熱愛が出て、複雑な気持ちなのはわかるけど推しが愛してる人を攻撃するのは、推しからすればどう思われるか?と考えて見てほしいです。アウトタグ付けてとやかく言う人達の中にはちゃんとした意見もたまにありますが、感情だけの暴論もありますしね。