私は国公立大学を目指しており、明日受験なのですが、共通テストで失敗してしまい、この1ヶ月頑張りましたが恐らく落ちると思います。

大学受験 | 受験、進学130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。親は良いと言ってくれても、どうしても思い詰めてしまうんです。とりあえず明日全部出し切って頑張ります。そのお言葉に救われました。

その他の回答(1件)

0

きちんと学業に励んで、TOEICも最低850は確保して、まともな就職をすればいい。それで全く問題ない。