乙女ゲームに詳しい方に質問です。 Switchのソフトで、執着キャラ、ヤンデレ、闇系などのキャラ。 シナリオがしっかりしている。

ゲーム83閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方回答本当にありがとうございました。 ベストアンサーに非常に迷いましたがSwitchのソフトのことを細かく書いてくださったのでベストアンサーに選ばさせていただきました。 蛇香のライラ購入してみようと思います。

その他の回答(1件)

0

執着・ヤンデレで人気キャラだと、 三国恋戦記・孟徳 十三支演技・曹操 蝶毒・真島 アムネシア・トーマ クロックゼロ・真相 この5人が定番でオススメ上位に上がってくる印象です。 他、世界観・攻略対象ともにダークで執着やヤンデレのいるタイプだと… ※★は、ディアラバのように攻略対象全体がオカシイタイプ BLACK WOLVES SAGA★★ 鳥籠のマリアージュ★★ クランク・イン★ ピリオドキューブ★ ハートの国のアリス★ 空蝉の廻 レンドフルール 黒蝶のサイケデリカ スイートクラウン ヴァルプルガの詩

回答ありがとうございます。 たびたび質問申し訳ないのですが Switchのソフトですか?? アムネシアと蝶毒はSwitchでやりました。 色々探してるんですけどなかなか見つからなくて…