回答受付が終了しました

WiFiが安全性の低いセキュリティと表示されるようになってからインターネットに接続できなくなりました。

回答(2件)

0

>インターネットに接続できなくなりました。 >携帯は無線で使っています 使えてるじゃんww >どうしたらいいですか 『携帯は無線で使っています』 使えてるんだから~ どうもしなくていい。

0

>WiFiが安全性の低いセキュリティと表示されるようになってからインターネットに接続できなくなりました。 安全性が低いと言うのは、端末がWPA3に対応した為、過去のWPA2-TIKPが安全性の低いと言う扱いになった為です。 当然、 >親機のルーターはフレッツ光を使用しているのですがそっちに有線で刺してるpcもインターネットが使えなくなりました。携帯は無線で使っています。 有線LAN接続には関係ありませんから、そもそも回線が問題なのでは? 安全性が低いと言われてるのがなんなのかも書かずに、携帯は無線で使っています・・・・って関係は?