一般家庭での手洗いの使用量は水使用量の何%ぐらいでしょうか?

洗濯、クリーニング | 一般教養10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 7:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2/28 22:04

その他の回答(1件)

0

手洗いと言っても業種に依って使用料は変わるよね? 一般家庭では風呂と洗濯と炊事の後片づけが大部分を占める・・ 後はトイレや植木等への水やり等で 殆どを占めてると思うよ? 全体の使用量から見れば 手洗いの水量など微々たるもんだと思います?_