(大喜利)自分の画像フォルダの中で一番意味不明な写真を晒そう!

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これは詳細が気になるwww今回はこちらで! 皆様解答ありがとうございました!

お礼日時:2/26 21:33

その他の回答(6件)

2

特撮カテゴリの変な質問の回答で使うために取得した画像です。 同じフレーズのものがいくつかありますが、特撮カテゴリにピッタリなので保存しているんですが、2年間ほど使わずじまいです。 まあ、批判的な意味も含んでいるので、冗談の通じる人にしか使えませんから、取得した意味が無かったのかも( ^o^)

画像

2人がナイス!しています