バイクのクラッチにつきまして詳しい方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

画像

車検、メンテナンス | バイク20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 2台は大変ですね〜 気合い入れて頑張りましょう! ありがとうございました!

お礼日時:2/25 22:27

その他の回答(1件)

0

クラッチはつるつるしてると滑るので 100番 から 60番 くらいの サンドペーパーで 表面を 軽く削り落とす くらいで 傷つけた方が良いと思います