ヒーロー戦隊ものでもよく使われていた サイドカーって今は無いのですか?

新車 | 特撮53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:3/3 16:24

その他の回答(6件)

1

時々サイドカーは見ますよ。私の経験上、大体乗っていたのは奥さんか彼女、ゴーグルを着けたビーグル犬でした。

1人がナイス!しています

1

最近の戦隊も電車移動だったりするからなぁ。 だいたいサイドカーじゃ渋滞ですり抜けもできないから、すぐに行けないだろ。 都内なら電車が一番早いよ。

画像

1人がナイス!しています

1

世界に誇る、日本のバイク4メーカーホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキはサイドカーのあるバイクは残念ながら、市販してないですねぇ~・・・ 。外国のバイクメーカーならあると思います❗☺️ 。話は変わりますが戦隊シリーズでも、専用のバイク・車を復活させて欲しいですねぇ~・・・ 。戦隊ならサイドカーが似合うと思います❗☺️ 。戦隊も徒歩での移動は、悲しいです~・・・ 。以上です。

1人がナイス!しています

1

ハーレーのサイドカーに乗っています!(^-^) サイドカーで走っている方はめったに見掛けないですね(^_^;) たまにすれ違う時にはこちらからピースサインを送りますが、保々間違い無く挨拶が帰ってきますね。 希少なサイドカー仲間です!( ^∀^) ちなみに、ハーレーのサイドカーは10年以上前に販売を終了し、トライクに代わっていますね!(^^)

画像

1人がナイス!しています

過去の事ですが、国産のサイドカーはカワサキにありました!(^-^) 650ccのW1SAをベースに確かワトソニアンの舟を取り付けて、カワサキ純正のサイドカー仕様として販売されていましたね(^-^) 現在ではウラルのサイドカー位しか販売を知られていないと思いますね(^-^)

1

海沿いの街道で年に2回は見ますね。 奥様らしき人を船に乗せて走っています。 以前は段ボール箱を乗せて走っていました(笑) 多分、春と秋の連休あたりは観光地で見れると思いますよ。

1人がナイス!しています