親ガチャが当たりでも、性格ガチャや才能ガチャが大外れならどうにもなりませんよね……? いつぞやの事件を見てそう思いました。

補足

いつぞやの事件というのは、元事務次官が息子を殺してしまったやつです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信素晴らしかったです。

お礼日時:3/3 10:22

その他の回答(2件)

0

全て含めて自分ですよ それ以外の要素があったらあなたでは無いですよ 別人です 金持ちの人みて 俺、親ガチャあたりだ って思わないじゃないですか 他人だもん当たり前だよね

0

親はガチャですが、性格も才能も合成育成ですよ。 才能なんて経験値次第なんでレア関係ないです。 人生は超優良ゲーですよ、選択ミスったら詰むのはどのゲームも一緒じゃないかな。 いつぞやの事件が何かは知りませんけど。