ID非公開

2021/2/24 22:53

66回答

これから、地下アイドルを推そうと思っているのですが、一眼レフがどうしても欲しいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/24 23:02

ID非公開

質問者

2021/2/26 0:03

ミラーレス機か迷っているのですが、なぜ静かな中での撮影があるとすればミラレーレスの方がよろしいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2/26 21:39

その他の回答(5件)

1

屋内で暗い所で撮りたいとなると、カメラはともかくレンズにお金が かかりますよ. こういうレンズを使う事になりますからね. https://www.yodobashi.com/product/100000001003671010/ 「価格へのこだわりはあまりない」という事ですが、上記レンズと レンズを装着できるカメラを選ぶと、それだけで30万弱になります. 予算的に、本当に大丈夫ですか?

1人がナイス!しています

2

BluetoothやWi-Fiで写真飛ばせるSDカード沢山売ってるので、Bluetoothに関しては絶対カメラ本体に搭載されているもの限定にしない方が良いですよ。 Bluetooth搭載のカメラは限られてます。

2人がナイス!しています

1

暗所で高画質となるとフルサイズ+単焦点レンズが最低予算なので、中古で10万円~、新品だと17万円~の選択肢しかない

1人がナイス!しています

2

地下アイドルを綺麗に撮ろうとおもったら高いカメラがいります。 なぜならカメラは「暗いところ」「動いてるもの」「遠いところにあるもの」が苦手だからです。地下アイドルは距離的には近いので前2つかな。 結局予算がかぎられてるからなんともだけど、「一眼レフ」がいいなら、CanonのKissX10iにSIGMAの50-100mm F1.8と18-35mm F1.8をおすすめしておきます。カメラは妥協してもかまいませんが、レンズは汎用性をもとめるとこの2本になるとおもいます。

2人がナイス!しています