現在高校2年生、新高校3年生になる女です

補足

アルバイトと勉強を両立できる自信は今のところないのでどちらかに決めたいのですm(_ _)m

ベストアンサー

0

お答え頂きありがとうございます やはり受験生となるので勉強ですよね 現在志望校も無い状態でイマイチ勉強に集中できなかったりやる気が出なかったりしているのですが、志望校がないにせよ、この期間にやるのとやらないのでは違いますよね なんだか少し背中を押されたような気がしました。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

絶対的に勉強だと思います そのバイトをしている時間、周りの同級生は必死に勉強しているよ

お答え頂きありがとうございます そうですよね 今でさえ受験に対して少し焦っているのですがこんな時こそ勉強ですよね 頑張ります ありがとうございます !!