ID非公開

2021/2/25 1:07

1212回答

イエス様が水を速攻で赤ワインに変えた奇跡をなぜ信じないの?

宗教 | 超常現象、オカルト83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(11件)

0

実は即行で行ったのではなく、いやいや行ったから。最初にキリストは実家が主催するパーティの席でワインが切れたので、すぐワインを魔法?でつくってくれと聖母マリアから頼まれたがこれをいったん拒否する。俺をバカにすんなとばかりに。。。 のちにしぶしぶワインをだすわけだがそこまでにはかなり時間をかけている。 なぜ時間がかかったのか、単に腹がたっただけなのか微妙に不明であ。 真の理由は神のみぞ知る

0

というか>>>>>信じるどうのではなく 問題はその言葉の意味をどう捉えるかではないのか?? 直訳しすぎで 言い回しを理解してない方が多すぎる 必ず 言い回し的意味が内服してるのに 本来の伝えたい部分を目をつぶり 信じるかどうかでは 何がしたいのかってことになります 同じ宗派ではありませんが こういう議論はもたいないと思います 奇行としか捉えられません 嘘か本当かは どうでもいいこと

0

大多数の人間にはワインよりも水の方が大切なのに、彼がそんな愚行をやると思いますか?

0

それは、メドベッドの仕組みが理解できないから、信じないと言うのと同じです。